自炊代行でカバンの中身が変わった!

カバンの中身

自炊代行を利用してから、わたしのカバンの中身が変わった!

大学生のわたしのカバンの中には、英語の勉強のためのリスニング本、文法の本、単語帳。
それから、大学の勉強のために読んでいる本、毎日一時間くらいの通学電車の中で読んでいる小説、また今月の雑誌。
また、アイパッド、ノート、ペンなどが入っている。
もちろん、これはある日だけではなく毎日のカバンの中身。

じゃ、自炊代行を利用してからどう変わったのか知りたいですか?
今のカバンの中身は、アイパッドとノート、ペンだけ!

今まで毎日持ち歩いてた本ってどこに行ったの??
その本は全てわたしのアイパッドの中にあります。

あ、これからはアプリで勉強することにしましたのかな~?と思う人もいるかもしれませんが、そうじゃありません。
今わたしのカバンの中には約100冊の本が入っています。
また、その100冊の本を毎日持ち歩いています。

100冊の本をどうやって毎日持ち歩けるの??そんな無理じゃん!
いいえ、自炊代行を利用すると可能なのです。

自炊代行で、自分に必要な本を全てデータかしてもらいました。
それで、わたしのカバンは軽くなり、もっと沢山の本を持ち歩けるようになりました。
今までカバンが軽い人がずっと羨ましかったけど、もうそんなことは羨ましく考えなくてもよくなりました。






Recommend Entry

わざわざ持たない!

そう!この自炊代行で書籍を電子化すれば、もういちいちカバンの中に本を忍ばせなくても良いんです!カバンが軽くなれば気分も違いますし、何より肩がこらないで済みますね(笑)

what's new

2013/01/18
わざわざ持たない!を更新
2012/12/28
知識の重さを更新
2012/12/28
20冊の本を更新
2012/12/28
電子書籍の魅力を更新
2012/12/28
本を電子化するを更新
2012/12/28
自炊代行でカバンの中身が変わった!を更新
2012/12/28
ホームページリニューアル